ケアステージおれんじあやめ通り

the おれんピック!!
2018年3月13日 10:29

オリンピックが閉幕し、今はパラリンピックか行われておりますが、

あやめ通りでは、『おれんピック』を開催しましたsign01

種目は【チェアリング】motorsports

移動式の椅子を使い、押して距離を競いましたgood

 

CIMG8794.JPG CIMG8790.JPG

 

この、真剣な表情eye

タイヤが付いている為、思った通りにいかなく、「わがんねな、あさっての方さ行ぐ!」と苦戦sweat01

 

CIMG8799.JPG CIMG8793.JPG

 

タイヤを調整しながら「いいが、いうごど聞けよ」と椅子に言い聞かせ、

力いっぱい押しました。

すると、遠くまで距離を伸ばすことが出来、みんなで大喜びhappy02

 

CIMG8798.JPG

 

金メダルは男性のお客様でしたdiamond

なかなかいうこと聞かない椅子に苦戦しながらも遠くに飛ばそうと頑張ってくださいましたup

そして、もうすぐ桜の季節cherryblossom

桜を咲かせようと桜を作ってくださってます。

今年の、あやめ通りに咲く桜はどんな形の桜が咲くのでしょうsign02

 

CIMG8917.JPGCIMG8918.JPG

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:新田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4153

コメントする

このページの上へ