ケアステージおれんじあやめ通り

本日、晴天なり~♪
2018年4月30日 10:23

今日は8時に県縦断駅伝の号砲が鳴り、絶好の駅伝日和です。

天気があまりにもいいので、急遽、外で昼食会を行うことにしましたriceball

お年を重ねていくとなかなか家の中から出る機会が少なくなってきますcoldsweats02

こんな天気のいい日にはせっかくなので、日光浴をしながらおれんじ特製のお弁当をclover

 

              CIMG0714.JPG

 

riceball大根と里芋の煮物riceballハンバーグriceballこしあぶらの天ぷらriceballこしあぶらの冷や汁riceballくるみ寒天riceball

 

CIMG0717.JPG  CIMG0722.JPG

 

日光浴は骨にもいいらしいですよ~と話してみましたが、だれも聞いて下さっていませ~ん笑

皆さん、外の景色やお弁当に夢中~lovely

いいんですいいんですhappy01皆さんが楽しくておいしければ、私のプチ情報は聞こえていなくてもflair

 

CIMG0728.JPG  CIMG0731.JPG

 

おれんじあやめの前の通りは新緑も出てきて、つつじのつぼみも膨らんでいます。

今年は咲くのは少し早そうですねsign03

『次はべんとたがって、どさしぇでぐ~??』『つつじ見に、しぇであいべ~??』

皆さん、いぐどごいっぱいだねっす~happy01そのためにも沢山食べて、足の運動note運動note

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4209

コメントする

このページの上へ