ケアステージおれんじあやめ通り

音楽体操で大笑い~(#^.^#)!
2018年5月 7日 14:35

大型連休も終わりなんだかせわしい日々も終わりましたhappy02

本日は音楽体操で体を動かしましたsign03音楽が鳴ると自然と体が動き笑顔がこぼれますnote

 

CIMG0992.JPG    CIMG0991.JPG

CIMG0997.JPG    CIMG0993.JPG

 

足踏みしたり、手をあげたり、いつも以上にノリノリですconfidentup

「体動かすのもいいもんだgood」「いや~大汗かいだぁ~winksweat01」と皆さん取り組まれましたnotes

 

CIMG0998.JPG「フラフープやってみっか~sign03」と立ち上がったお客様heart02

「昔はよくしたげんど、今の子供はしねべ~sign02」「今日はなんのゲームや~ぁsign02」皆さんやる気満々eyeheart01

 

CIMG1008.JPG    CIMG1009.JPG

CIMG1018.JPG   CIMG1012.JPG

CIMG0999.JPGステキな笑顔頂きました~lovelygood

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4220

コメントする

このページの上へ