ケアステージおれんじあやめ通り

屋根よ~り高~い♬
2018年5月15日 10:42

今月の曜日対抗ゲームは、5月ということで

“屋根より高い鯉のぼりゲーム” を行いましたsign03

 

ルールは、簡単up

1分間で、箱に鯉のぼりをさすだけscissors

 

  CIMG1361.JPG   CIMG1362.JPG

 

 見ていると簡単そうですが、実は行ってみるとsign04

CIMG0926.JPG   CIMG1075.JPG

「もう1分が? 」                   「まだ、わがんね。終わんねなcoldsweats01」となかなか難しいようですthunder

 CIMG1274.JPG          「難しなぁsweat01

  CIMG0935.JPG       CIMG0954.JPG    

「立ってみっかsign01  どれsign03」                    「時間短いでーすsweat02

皆さん苦戦されていましたが、何回か行っていくうちにコツをつかまれたようですflair

 

 CIMG1279.JPG    CIMG0962.JPG

 

「がんばれ、がんばれmotorsports

 

CIMG1036.JPG    CIMG0957.JPG

 CIMG1034.JPG    CIMG1090.JPG

 

「できたーhappy02shine」 無事に1分間でさし終わりましたlovely      「やったー!」

 

 CIMG0963.JPG    CIMG1050.JPG

続々と皆さん 全部にさし終わりますsmile

CIMG1277.JPG   CIMG1028.JPG

 

 なかなかの接戦ですsign03何曜日が勝つのでしょうかsign02

 

 CIMG1284.JPG   CIMG1283.JPG

 

「早く、早くdash」     「 きもんで、きもんで sign01」         「そがに きもませねでcatface

CIMG1299.JPG     CIMG1291.JPG

 

「笑いすぎて、ささんにはぁsign05 手ふるえてくっぺしたぁ~happy02

 

CIMG1279.JPG  CIMG1104.JPG 

 

 終わって ホット 一息camera

 

CIMG1242.JPG   CIMG1363.JPG

 

今回は、接戦の末、見事 土曜日が優勝しましたscissors

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:鈴木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4228

コメントする

このページの上へ