ケアステージおれんじあやめ通り

うちわでそれそれ♬
2018年6月 7日 10:21

CIMG1971.JPG  CIMG1967.JPG

CIMG2025.JPG  CIMG1964.JPG

 

何やら皆さん上の方を見ながら一生懸命仰いでおりますsweat01

「がんばれ、がんばれsign01」「あー、こっちうがいがsign02」「こっちの人勝ったんでねぇが」

本日のレクは棒に引っ掛けた風船を相手側に少しでも仰いで送るゲームです。

 

CIMG1973.JPG  CIMG2021.JPG

 

小さなピンクの風船が勝負のカギです。

「それそれ、あー!」「ほれ、もっと頑張れ~」

 

CIMG2028.JPG

 

最後に管理者に挑戦sign03

「勝った方にはアイスnote」ということで全員対決しました。

職員もみんなで応援、参加。

「腕上がんねぐなりそうだ」(笑)とにぎやかな時間を過ごしました。

次はどのゲームで勝負しましょうねhappy01

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4267

コメントする

このページの上へ