ケアステージおれんじあやめ通り

暑い中、来てくれてありがとう~(#^.^#)
2018年6月11日 10:38

皆さん、こんにちわsun 暑さが続く中、お元気にお過ごしでしょうかhappy02

今回はそんな暑さの中、近くにある白ゆり保育園の子供達が自分の自宅に

咲く花々を持ち合い、おれんじのお客様へプレゼントしに来てくれました。heart02

 

 CIMG2226.JPG  CIMG2238.JPG

 

歌のプレゼントも頂きましたnote 「かわい~lovely」      お一人おひとりに花を手渡ししてくれpaper

 

 CIMG2240.JPG   CIMG2241.JPG   

 

CIMG2244.JPG    CIMG2250.JPG

 

こちらからも、ささやかなプレゼントbar           ありがという、の気持ちを込め窓からもお見送りpaperbearing

 

少し子供たちは緊張sweat01

気味でしたがとってもかわいい子供たちgeminiより

すてきな歌と花のプレゼントをもらい本日もまたたくさんの笑顔に包まれたおれんじでしたshine

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:菅間】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4269

コメントする

このページの上へ