ケアステージおれんじあやめ通り

美味しいメロン頂きました(^^♪
2018年6月13日 12:21

皆さん、こんにちはwink 今回は美味しいメロンの差し入れを頂きましたshine

 

 CIMG2127.JPG  CIMG2129.JPG

 

 メロンを片手にとっても笑顔lovely 「昔は高級で食べられなかったのよ」と教えて頂き「メロンは大好きheart01

 と、とても嬉しそうに美味しく食べられましたscissors

 

 CIMG2133.JPG   CIMG2137.JPG

 「もったいなくて食わんにsign01」と話されてましたが・・・・・・・・

 CIMG2143.JPG   CIMG2334.JPG

 

 この通り、完食でしたeye                  お花にも冷たいお水をtuliptyphoon

 

暑い日には、とっても冷たく、頬が落ちるほど甘く美味しいメロンでしたup ごちそう様でしたhappy01

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:菅間】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4276

コメントする

このページの上へ