ケアステージおれんじあやめ通り

ちくわの肉巻きに挑戦~(^^♪
2018年6月25日 10:08

今日は調理レクでちくわのチーズ巻きに挑戦(#^.^#)up

「自分たちで作っと倍、んまいごでなぁ~sign03」と皆さんやる気満々happy01rock

 

CIMG2974.JPG    CIMG2976.JPG

やる前からこの表情noteとっても素敵ですlovely

CIMG2978.JPG    CIMG2980.JPG

CIMG2981.JPG    CIMG2983.JPG

「自分のは肉いっぱい巻いてがぁ~bleah」冗談を言い合いながら、無我夢中ですshine

「後は任せだsign03」と職員に託されたました(笑)

CIMG2984.JPG    CIMG2985.JPG

CIMG2986.JPG「味付けいいごど」「おれんじ特製だな」と大好評でしたheart01

CIMG2847.JPG    CIMG2921.JPG   

 CIMG2826.JPG    CIMG2936.JPG

今月も沢山の手作りメニューを提供致しましたsign01

暑い日が続き、食欲が低下しやすい時期になりましたsweat01

しっかり食べて、水分摂取をして夏を乗り切っていきたいですcatfaceshine

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:菅間】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4307

コメントする

このページの上へ