ケアステージおれんじあやめ通り

笹巻き作りの時期になりました(^^♪
2018年6月29日 10:22

毎年恒例、この時期は郷土料理の笹巻きを各家庭でつくりますnotesおれんじででも☆CIMG3113.JPG  CIMG3118.JPG

CIMG3119.JPG  CIMG3127.JPG 

「先生sign03スゲが結べません。教えてください。」「お前、さっきだもおしぇだべした~笑」

CIMG3139.JPG  CIMG3134.JPG

CIMG3132.JPG  CIMG3135.JPG

手先がきちんと覚えています。お客様同士も教えあったり、上手くできない職員に対して根気強く教えて下さったり笑   

CIMG3198.JPG  CIMG3137.JPG

後はお楽しみの実食sign03  

 

CIMG3196.JPG CIMG3153.JPG

CIMG3200.JPG  CIMG3204.JPG

CIMG3205.JPG  CIMG3207.JPG

CIMG3163.JPG 「きなご、もったいないがら、舐めったら、見つけらっちゃ~happy01

旬のものはやっぱり元気の源☆ちなみに職員が結んだ笹まきはもち米が出てきていました(笑)

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4313

コメントする

このページの上へ