ケアステージおれんじあやめ通り

星に願いを
2018年7月 7日 10:54

もうすぐ七夕ですね。

お天気は期待できそうに無いですねrain

でも、皆さんの願いを叶えるべく流れ星を作成shine

CIMG3752.JPG

流れ星にお願い、3回言えるかな?早口でも無理かなcrying

CIMG3670.JPG  CIMG3676.JPG

CIMG3685.JPG  CIMG3660.JPG

「ゲームで勝ちたいsign01」「元気に過ごしたいsign01」「お金がいっぱい欲しいsign01」「若い彼女が欲しいsign01

sign02えーsign02」たまに衝撃的な告白もありましたが、お願い事叶うと良いですね。

CIMG3740.JPG  CIMG3737.JPG

CIMG3667.JPG  CIMG3745.JPG

わたしが頑張って作った星のしっぽは「ひらひら邪魔だな」「ひらひらあっから飛ばねんだ」と一塊に・・・

悲しいやら・・・嬉しいやら・・・笑

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4324

コメントする

このページの上へ