ケアステージおれんじあやめ通り

若いパワーは凄い(^^♪!!
2018年7月18日 14:14

本日は長井高校合唱部をお招きして合唱を披露して頂きましたsign03

皆さんに合唱部が来ることをお伝えすると「何時にくんなぁsign02

「何人でsign02」と首を長~くして待っておられましたshine

 

CIMG4586.JPG    CIMG4611.JPG

CIMG4623.JPG    CIMG4627.JPG

 

唱歌や懐かしい歌をたくさん披露して頂きましたhappy02

一緒に口ずさんだり、大きい拍手を送ったりと楽しまれておりましたnote

 

CIMG4593.JPG    CIMG4604.JPG

 

CIMG4602.JPG    CIMG4598.JPG

 

CIMG4610.JPG

 

校生から折り紙のプレゼントを頂き、大変喜んでおりましたwink

アンコールでは、長井高校の校歌も披露して頂き、

卒業生だったお客様も思い出し口ずさんでおりましたsign03

 

CIMG4619.JPG    CIMG4634.JPG

 

茶話会では沢山交流され、「まだ来てな~lovely」「長生きすっからよ~sign03」と若いパワーを沢山いただきましたheart01

お忙しい中お越しいただきありがとうございました。またお待ちしております。

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4338

コメントする

このページの上へ