ケアステージおれんじあやめ通り

猛暑ですが・・・少しでも涼しく~🍨
2018年7月26日 12:17

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 あやめの室内も夏らしくなってきましたsign01

皆さんに協力して頂きsign04何か作成中ですeye

 

CIMG3378.JPG    

 

さて、何を作っているでしょうか?

 

CIMG3394.JPG  

 

「こうが?」  「もっと端が?」 男性のお客様も熱心に作っておられますshine

 

 CIMG4953.JPG      CIMG4883.JPG

 

皆さん手先が器用ですねhappy01

 

CIMG4884.JPG   CIMG4882.JPG

 

じゃ、じゃーんsign03

 

CIMG4936.JPG             

 

金魚が出来上がりましたflair

 

CIMG4826.JPG    CIMG4799.JPG  

 

「あら、いいしたhappy02 」「めんこいごとheart04

完成した金魚はひもを通して飾らせて頂きました。

 

CIMG4935.JPG   CIMG4878.JPG

CIMG3632.JPG       

 

 

ぜひ、あやめに来た際はご覧くださいsign03

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:鈴木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4348

コメントする

このページの上へ