ケアステージおれんじあやめ通り

夏はやっぱり西瓜ですね~(^^♪
2018年7月25日 11:44

notes暑さが続く中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

おれんじでは水分強化に努めております。

本日はポストカード工作を行いましたhappy01sign01

「んまそうなすいかだごど。」「伊佐沢のがぁsign02」と冗談を言いながら取り組みましたshine

 

CIMG4847.JPG    CIMG4848.JPG

 

カメラを向けても皆さんなかなか相手にしてくれませんcrying

「真剣だがら笑ってらんねhappy02」と言われながらも職員もめげませんcoldsweats01sign03

 

CIMG4851.JPG    CIMG4852.JPG

CIMG4853.JPG    CIMG4855.JPG

CIMG4856.JPG

 

皆さん大変喜ばれましたheart01「家さ飾っからなwink」と笑顔を見せていただきましたnotes

おれんじでは定期的に持ち帰り作品を作って頂きます☆

ご家族との会話の一部になったり、自分で作ったんだという自信に繋がりますscissors

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4352

コメントする

このページの上へ