ケアステージおれんじあやめ通り

外食にお出かけです🍖
2018年7月25日 10:31

外気温が連日30℃越えで食欲も落ち気味ですよね。美味しいもの食べて夏バテ防止しましょうsun

と言う訳で、長井市内の レストラン八千代 さんへ出かけてきました。
みなさんの美味しい(^^♪ご覧ください。
 

CIMG4906.JPG  CIMG4925.JPG

CIMG4926.JPG  CIMG4927.JPG

 

「こがにいっぱい、かれっぺが?」「いや~、いっぱいだね」と話しておられた方々もほぼ完食。

 

CIMG4911.JPG  CIMG4914.JPG

 

CIMG4915.JPG  CIMG4918.JPG

CIMG4912.JPG

 

ただ食事中は黙々と召し上がっておられました。

長井の方々にとっては八千代と大勝はステータス☆

懐かしがりながら、召し上がって下さいました☆

「うんまいもの食うなに忙しいなだ」(笑)とお客様。

確かに。職員納得happy01

皆さんの笑顔も いただきますheart04

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4353

コメントする

このページの上へ