ケアステージおれんじあやめ通り

台風も吹き飛ばす笑顔です(^^)/
2018年8月10日 14:30

山形県にも台風が接近してるとの事ですが、皆さんお気を付けくださいbearing

おれんじでは海にちなんでビーチボールを使ったゲームで悲鳴もありながらの大盛り上がりでしたgood

 

CIMG5497.JPG    CIMG5440.JPG

 

「簡単そうで難しいsign03」「みなさん応援頼みますhappy01」と意欲満々ですnotes

 

CIMG5450.JPG    CIMG5499.JPG

CIMG5453.JPG    CIMG5424.JPG

 

お手玉を投げるのですが、みなさん真剣sign03魔球も飛び交いましたbleah

 

CIMG5435.JPG    CIMG5461.JPG

 

「見てる方がドキドキする~coldsweats01」と応援もたくさん聞かれましたup

夏バテ気味の職員も皆さんの笑顔をみて元気をもらった一日でしたhappy02

お客様と一緒にお腹の底から笑えることに感謝ですshine

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4383

コメントする

このページの上へ