ケアステージおれんじあやめ通り

お盆を終えて(#^.^#)
2018年8月20日 13:17

お盆も過ぎ、朝晩涼しくなってきましたeye

温度差があると体調を崩しやすくなりますので、気を付けていきたいものですねconfident

おれんじではお盆にちなんで提灯を作りましたshine

 

CIMG5764.JPG    CIMG5766.JPG

 

皆さん色合いを考えながら真剣ですhappy01good「ご先祖様は大事にさんなねぞ」と若い職員に教えて下さいましたsign03

 

CIMG5757.JPG    CIMG5762.JPG

 

「「俺んな味あるなぁ~」と自画自賛されておりましたbleah

CIMG5944.JPG                   完成がこちらsign03飾ってみるととっても華やかですheart01

 

CIMG5753.JPG    CIMG5754.JPG

 

調理レクも大笑いして取り組まれましたnote笑い声は元気の源ですheart02

 

CIMG5767.JPG           皆さん完食され「んまがったhappy02」と喜ばれましたnotes

 

写真入り風鈴も完成しましたheart01

  CIMG5947.JPG  

 

皆さんいい笑顔ですnote

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4400

コメントする

このページの上へ