ケアステージおれんじあやめ通り

地域交流、文化祭にGo~!
2018年11月 6日 10:10

致芳地区の文化祭に行ってきました~up

毎年お誘い頂いて、おれんじの作品も展示して頂いており、秋晴れの中見学にいきましたrvcar

 

DSCF8608.JPG    DSCF8610.JPG

 

「この方と一緒に仕事したhappy01」「センスある人は違うね~sign01」と皆さん興味深々sign03

 

DSCF8612.JPG    DSCF8613.JPG

DSCF8617.JPG   DSCF8614.JPG

 

皆さんが一番喜んだのは、園児の作品展示shine「こがに小さい子でも、上手に作るもんだnote」「たいしたもんだhappy02

と褒める、褒めるsign03

地域の方に話しかけて頂きながら、たくさん交流してきました。

「連れてきてけっちぇ、おしょうしなsign01」と言われ、職員の疲れも吹っ飛び、みんな笑顔heart01

楽しいひと時でしたhappy01致芳地区の皆さんありがとうございました。 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4556

コメントする

このページの上へ