ケアステージおれんじあやめ通り

🍙外食レク🍙Part2🍙
2018年11月19日 14:21

先週に引き続きPart2ですflair

今日も天気に恵まれお出かけ日よりでした。近くの神社には七五三のお祝いののぼりが上がっていましたsun

本日は長井市にある「たかさか」さんですhappy01

DSCF9182.JPG 

待っている間は「何頼んだっけ?」「いやぁ、腹減ったなあ」と待ちきれない様子noodle

『次は俺がsign02』メニューがどんどんやってまいりますrun

DSCF9199.JPG  DSCF9204.JPG

DSCF9205.JPG  DSCF9189.JPG

「うまいねlovely」が皆さんの笑顔から伝わりますかね~note

どのメニューも大盛りな感じですが「もったいねえがら、みな食ってがんなねー」と頑張っておられました。

DSCF9208.JPG  DSCF9210.JPG

DSCF9191.JPG  DSCF9211.JPG

こちら大正生まれのお客様、「もう食わんねぇ、ごちそう様delicious」のこの笑顔

DSCF9206.JPG

冬に向けて栄養蓄え、また元気に過ごしましょうねmaple

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4582

コメントする

このページの上へ