ケアステージおれんじあやめ通り

🍙外食レク🍙Part1🍙
2018年11月 8日 10:19

朝の茶話会中、チラシを見ながらあるお客様が

「寿司でもくいだいねぇ」「俺はそばくいっちぇ」ほんじゃ、雪降る前が?と

外食レクに出掛けてきました。

今日は少し遠出、伊佐沢を抜け南陽市へrun

 

DSCF8739.JPG  DSCF8742.JPG

 

紅葉を見ながらしばしドライブmaple

そして到着、本日は南陽の「まるまつ」さんです。

 

DSCF8746.JPG  DSCF8745.JPG

DSCF8748.JPG 

 

メニューが来るまで、皆さん店内をキョロキョロnote

「はじめでだな」「前はよくきた」と感想も様々ですが

 

DSCF8765.JPG  

 

ご自身で選んで頂いたメニューが次々と揃うと「おっ、美味そうだな」

「こがにいっぱいが?heart01」「見だだげではらくっちいnoodle

 

DSCF8766.JPG  DSCF8776.JPG

DSCF8772.JPG  DSCF8775.JPG

DSCF8771.JPG  DSCF8778.JPG

DSCF8770.JPG

 

最後はデザートcake

 

DSCF8780.JPG  DSCF8784.JPG

 

「うまがらくってみろ~happy01

来週はPart2お楽しみに!

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4563

コメントする

このページの上へ