ケアステージおれんじあやめ通り

ん~まい、柿で~(^^♪
2018年11月 8日 13:17

秋深まるなか、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

あやめ通りは、今日もパワー全開sign03柿を頂き、早速干し柿作りですconfident

 

DSCF8507.JPG    DSCF8509.JPG

 

「昔の家は、みんな柿の木あるんだぞhappy01」「きれいにむいて、干すんだsign01」と職員に教えながら、皆さん黙々coldsweats01

 

DSCF8528.JPG    DSCF8537.JPG

DSCF8799.JPG    DSCF8801.JPG

DSCF8560.JPG

 

職員「皆さん笑って~」

お客様「包丁持っでだも、笑ってらんにgawk」と誰もかもってくれず、いじける職員でしたcrying

 

DSCF8803.JPG 縄ないもして頂きましたconfident

 

DSCF8732.JPG    DSCF8731.JPG

 

「まだまだたべらんね。」と皆さん首をなが~くして待っているようですheart02完成が楽しみ~up

 

DSCF8696.JPG    DSCF8705.JPG

DSCF8664.JPG 

 

リラックスタイム、編み物、散歩、皆さんほっこり、思い思い過ごされておりますshine

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4565

コメントする

このページの上へ