ケアステージおれんじあやめ通り

忘年会はいいな~!(^^)!
2018年12月30日 13:21

皆さん、こんにちわwink 暖冬の話はいずこえ~(笑)外は一気に冬景色sweat01ですが、正月を迎えるには雪も少しあったほうが

ふさわしいですね。今年も残すところわずか、そんなことから忘年会をおれんじで行いましたgood

 

午前中にはこの一年を漢字で表したり、好きな漢字を考え色紙に思いを込めて書きましたscissors

DSCF4569.JPG  DSCF4575.JPG

 

DSCF4581.JPG  DSCF4570-1.jpg

DSCF4571-2.jpg  DSCF4572.JPG

DSCF4588.JPG

最初は皆さん、頭を悩ませておられましたが、お一人おひとり考えた感じ、言葉にはとても素敵な思いが込められておりました。heart02

「愛」heart04という字を上げたら皆さん、照れ笑いでしたshine

お昼は鍋を食べ、皆で温まり、「腹くっち~まず」との声が鳴り響きましたbleah

DSCF4586.JPG   DSCF4585.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4654

コメントする

このページの上へ