ケアステージおれんじあやめ通り

冬だからこそ(^_-)-☆
2019年1月25日 14:21

大寒真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか(・・?

置賜地方にインフルエンザ警報が発令され、十分に気をつけたいものですsign03

冬は体が縮こまり、動かすのも嫌になる季節ですsnow

だからこそ、おれんじは体を動かすことに力を入れていますeyerock

 

DSCF5165.JPG   DSCF5167.JPG

 

みんなで楽しめるゲームや活動を、職員で試行錯誤しながら、

「あるものでよく考えだごどup」「こさくっど、汗出るぐらい体うごくがら、夜ぐっすりだwink」と

皆さんわいわい楽しんでおりますsign03

 

DSCF5153.JPG    DSCF5163.JPG

DSCF5177.JPG    DSCF5303.JPG

DSCF5320.JPG  

作戦会議をしたり、皆さん真剣モードhappy01sign03いい表情sign03

DSCF5333.JPG 

職員も負けじと本気モードsign03お客様の応援も一段と力が入りますhappy02

おれんじにコタツが登場sign03皆さんに大人気sign03

DSCF5424.JPG

「お前もちょっとは休めconfident」とお誘いも頂きました(笑)

そろそろ桜も待ち遠しく、はやぐ春よ来い~cherryblossom

気が早いおれんじのお客様は「そろそろ久保の桜さいぐ、計画たででけろよ~cherryblossom」と(笑)

それはさすがに早いでしょ~(笑)

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4692

コメントする

このページの上へ