ケアステージおれんじあやめ通り

新年に向けて♬
2019年1月 2日 10:59

おれんじあやめ通りでは景気づけに年の瀬会を開催しましたsign03

午前は日本の伝統ゲーム『投扇興』を行いましたflairまるで舞を踊るかのように手首を柔らかく~shine

DSCF4640.JPG  DSCF4641.JPG

DSCF4647.JPG  DSCF4653.JPG

DSCF4673.JPG  DSCF4676.JPG

昼食はいつからかいつのまにか毎年恒例②なっていた【管理者特製かきあげ】ですsign03

このかき揚げを食べて頂き、また1年元気にお過ごし頂きますscissors

              DSCF4677.JPG

午後はビンゴ大会や職員の出しもの2人羽織などなど・・・happy01

DSCF4693.JPG  DSCF4720.JPG  

『ながなが、俺の番号よばんにぇぜ~happy02』        『おれ、いっぱいあなあいだよ笑』『それビンゴです~sign03

DSCF4723.JPG  DSCF4735.JPG

『あたしも揃った~sign03』                『俺の景品はマフラーheart

 

DSCF4736.JPG 

『俺はこれでコーヒーのむべheart

皆さん。また今年もお元気な笑顔をお待ちしておりますheart

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4660

コメントする

このページの上へ