ケアステージおれんじあやめ通り

♪津軽三味線♪
2019年1月16日 13:10

1月15日、少し前なら成人の日ですが、いまではなんでもない日になってしまいました。

小正月ということで女性が休む正月でもあるそうです。

本日は皆さんに貴重な時間を『津軽三味線』の生演奏ですnote

長井市で高橋兄弟というユニットで津軽三味線を披露してくださっている有名な方に来ていただきましたflair

DSCF5542.JPG  DSCF5543.JPG

三味線の音の出し方や青森ってどんなとこ??などと少し小話をまじえながら約一時間の演奏会ですnote

DSCF5541.JPG  DSCF5545.JPG

皆さんの真剣な表情、身を乗り出して聞いておられるお客様も・・・

DSCF5548.JPG  DSCF5551.JPG

DSCF5555.JPG

演奏者の高橋さん「皆さんに喜んでもらえっから」と笑顔で握手会をしてくださいました。happy01

これからも皆さんと貴重な時間を一緒に過ごしていきたいと思います。

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4683

コメントする

このページの上へ