ケアステージおれんじあやめ通り

「これは、だるまなのかΣ(゚Д゚)?」
2019年1月25日 08:58

本日の活動は「だるま工作」sign03

皆さんに見本をお見せすると、「だるま・・?ふくろう・・?人間・・?」

それでも皆さん熱心に取り組んで下さいましたhappy02scissors

DSCF5786.JPG    DSCF5790.JPG

「どれ、貸してみろ、一緒にすんべup」一致団結ですsign03

DSCF5788.JPG    DSCF5792.JPG

DSCF5791.JPG    DSCF5888.JPG

じゃじゃじゃじゃーんsign03完成しましたcatfaceまた一段賑やかになりましたbleah

「上から見られてる気がすっから、立派にしてんなねbleah」と冗談も飛び交いましたshine

寒い日も続き、身体の芯まであったまる「ミルフィーユ鍋」sign03

DSCF5793.JPG大変喜んでくださいましたheart01

 

インフルエンザが流行ってまいりましたsign01

手洗い、うがい、栄養満点の食事、良質な睡眠、適度な運動で感染者0を目指し、

笑顔の冬を乗り切りましょうnote

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4690

コメントする

このページの上へ