ケアステージおれんじあやめ通り

マジックショー🌷
2019年2月 5日 14:22

2月4日は立春。

その名の通り全国的に天気が良く暖かい一日だったようです。

残念ながら長井には強風が吹いておりましたsnowそんな天気を吹き飛ばす笑い声がおれんじあやめからは響きますhappy01

DSCF6443.JPG  DSCF6419.JPG

ボランティアさんによるマジックショーを楽しんで頂きましたflair

DSCF6413.JPG  DSCF6436.JPG

『一枚、とってごえ。』『かえずいい。』        『不思議だごどよ~。なして、わがってしまうな??』

DSCF6432.JPG  DSCF6410.JPG

本日のお客様にご協力をお願いし、数々のマジックを体験sign02

DSCF6442.JPG  DSCF6435.JPG

DSCF6420.JPG  DSCF6406.JPG

「あれまあ?」「なんだあ?」と不思議体験に笑顔がこぼれますnote

楽しい時間をありがとうございましたshine

そしてもう一枚、「ハッピーバースディcake

DSCF6444.JPG

立春生まれの方のお誕生会をさせて頂きましたhappy01

生まれた時の立春はどんな天気だったのでしょうかねsign02

もっともっと笑顔の一枚を皆さんに紹介して参ります。happy01

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4708

コメントする

このページの上へ