ケアステージおれんじあやめ通り

立春を迎えて(^^)/
2019年2月12日 10:44

皆さん、いかがお過ごしでしょうか(・・?

世の中では、インフルエンザが猛威を振るっておりますが、あやめ通りは本日も元気はつらつsign03

手洗い、うがいの徹底、湿度管理、体の芯からあったまる酒粕入り味噌汁で、平成最後の冬を乗り切りますhappy02sign03

DSCF6540.JPG    DSCF6548.JPG

年季の入った足台ともおさらばwink男性チームで補修を頑張って下さいましたshine

「真剣だから、鼻の下のびったべbleah」と笑わせて頂きながら、仕事がはやいsign03

DSCF6257.JPG    DSCF6531.JPG

「チラシじゃ、すぐ破れんべcrying」「慎重にだぞpunch」ゲームに対する皆さんのやる気は素晴らしいheart01

DSCF6515.JPG    DSCF6519.JPG

「いや~大汗かいだぁ~」と大盛り上がりでしたhappy02scissors

DSCF6250.JPG    DSCF6269.JPG

DSCF6271.JPG    DSCF6272.JPG

誕生日を迎えたA様、おめでとうございますbirthdayお誕生日の日には、

誕生者一人ひとりの食べたいものを事前にお聞きし、

ささやかなプレゼントとして昼食を手作りさせてもらっていますhappy01

「いや~美人と旦那様方にお祝いされて、恥ずかしいごどgawk」と

照れながらも喜んでいただきましたsign03

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4713

コメントする

このページの上へ