ケアステージおれんじあやめ通り

今月の熱き戦いは☆彡
2019年2月20日 14:32

今月の曜日対抗ゲームは、その名も『真ん中狙えゲーム』flair

ルールは簡単happy02 

ボールを転がし、真ん中を通れば、100点sign03両端では、20点というゲームですhappy01

 皆さん、狙いを定めていますが…sign05

 DSCF2092.JPG         DSCF2026.JPG

「あらら~、ないだべ😢sweat01

簡単そうに見えますが、行うとなかなか難しい様ですcoldsweats02

DSCF2050.JPG   DSCF6686.JPG      DSCF2029.JPG   DSCF6687.JPG

「入れーsign03」                     「100点は、入んねsign04

DSCF2039.JPG   DSCF2032.JPG

「東大に入るくらいの狭き門で、難しいんでない(・・? 」   「どれ、んじゃ やってみっかgood

DSCF2033.JPG   DSCF2031.JPG 

「いけーsign01」                      「入ったーーーーhappy02up100点sign03 」

DSCF6721.JPG    

おれんじあやめの最高齢のお客様も熱心に取り組んで下さいますdash

 

DSCF6982.JPG 

皆さん、なかなか100点に入らず苦戦しておりましたが

今回の優勝は、木曜日でしたshine優勝景品は「あんびんいいな~」などなど

優勝の喜びよりも景品が気になるようでした( ´艸`)

おれんじのお客様はしっかり食べられるので、

皆さん風邪にも感染症にも負けずに元気ですhappy01

DSCF6870.JPG   DSCF2110.JPG

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:鈴木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4731

コメントする

このページの上へ