ケアステージおれんじあやめ通り

春うらら~(#^.^#)
2019年2月23日 09:13

日も長くなり、日中の暖かさも気持ちよくなってきましたsun

お客様からは「お出かけもいいな~」という声も聞かれ、今計画中ですhappy01sign03

DSCF6866 - コピー.JPG    DSCF6870.JPG

DSCF6876 - コピー.JPG    DSCF6888.JPG

ゲームでのおちゃらけ具合も、あやめ通りらしさが出てる~heart01職員も一緒に楽しみますheart01

DSCF6865.JPG    DSCF6880 - コピー.JPG

「顎さわっと、いい結果でっかもsign01」と冗談も飛び交いながら楽しんでおりますnote

DSCF2287.JPG    DSCF2232.JPG

女性陣は、ツカツカブームconfident「としょって、さんねは~coldsweats02」と悔しそうにされておりました(笑)

DSCF6895 - コピー.JPG    DSCF6900.JPG

DSCF6898.JPG    DSCF6904 - コピー.JPG

体操中も沢山の素敵な表情が見られますshine

音楽体操、足台体操、棒体操、セラバンド体操、職員個々で考えた全身体操など、約1時間しっかり体を動かしていますwink

DSCF2233.JPG    DSCF2301.JPG

交流のある市内の保育園に卒園のプレゼントを作成しましたeye

お客様1人1人子供たちの笑顔を思い浮かべ、取り組んでくださいましたheart01

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4732

コメントする

このページの上へ