ケアステージおれんじあやめ通り

お彼岸DAY~パート2
2019年3月27日 09:27

お彼岸にちなんで、ぼだもちを作りました~wink

皆さん「ぼだもち」と聞いてなんだか嬉しそうですhappy01「はやぐこしゃうべ~happy01」とやる気満々shine

DSCF8117.JPG    

「おれのは、あんこいっぱいに~sign03」「んまそうだ~ぺろってすんなよ~bleah」と自然に笑顔になっていましたgood

DSCF8126.JPG    DSCF8134.JPG

手慣れた手つきで次々にこしゃう女性陣sign03男性陣も負けじと頑張ります(笑)

DSCF8145.JPG    DSCF8150.JPG

DSCF8149.JPG    DSCF8146.JPG

皆さんペロッと平らげました~sign01「おかわり~confident」の声もたくさん聞かれましたsun

最後に皆さんの素敵な笑顔heart01活動中の活き活きとした表情ですheart01

DSCF8013.JPG    DSCF8017.JPG

DSCF8016.JPG    DSCF8008.JPG

DSCF8004.JPG    DSCF8102.JPG   

ご家族様に写真をお見せすると、「うちのじいちゃんこがな顔して笑うんだeye」「久しぶりに笑った顔みだ」「真剣な顔もいいなhappy01」と喜んで下さいますsign03少しでもいい時間を過ごして頂ける様に、職員一同良い関りをして参りますsign03

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4777

コメントする

このページの上へ