ケアステージおれんじあやめ通り

🎎お雛様🎎
2019年3月 9日 09:27

県内の高校では卒業式が次々とweep

天気に恵まれ素敵な旅立ちの日を迎えておられるでしょう。3/3はひな祭りcherryblossom

「おらいの家さ、おなご子、いねもなぁ」とか「お雛様、今年飾りわすっちゃなぁ」との声も聞かれましたが、

男女平等にお祭りにあやかりましょうsign03

お昼はちらしずしをお客様にお手伝いいただきました。

DSCF6859.JPG  DSCF6861.JPG

DSCF6862.JPG  DSCF6864.JPG

大盛に近い量でしたが、ほぼ完食してくださいました🎎

DSCF6866.JPG

そしておやつはひし餅に似せた3色のホットケーキbirthday

DSCF6867.JPG     DSCF6872.JPG

DSCF6873.JPG  DSCF6868.JPGDSCF6871.JPG  DSCF6875.JPG

甘いものは幸せを感じますよねheart01

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4742

コメントする

このページの上へ