ケアステージおれんじあやめ通り

春よ来い(^^♪
2019年3月18日 09:21

3月になり、暖かい日も増えてきましたsign03

「早く桜咲なねがなぁ~(・・?」と待ち遠しい皆さんですが、本日は春が早く来るようにとの願いを込め、梅工作を行いました✿

 DSCF7314.JPG    「ないだ、これ?これで、花になんなが?」と心配されておりましたがsweat01

 DSCF7312.JPG  みなさん集中して作成されておりますflair

DSCF7313.JPG   DSCF7315.JPG

段々と作っていくうちに完成品が見えてきましたflair

DSCF7318.JPG 「赤いなで、若返えるみたいだhappy02shine

DSCF7328.JPG「うそsign02これ、梅が(・・? 旨そうないちごかと思ったsign01」との声もcatface

DSCF7324.JPG   DSCF7327.JPG

「あら、キレイだことhappy01shine

DSCF7322.JPG   DSCF7330.JPG

完成した作品とともにパチリcamera

完成した皆さんの作品は、玄関に飾っていますので、あやめに来られた際は、ぜひご覧くださいshine

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:鈴木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4756

コメントする

このページの上へ