ケアステージおれんじあやめ通り

子供たちのパワーは凄い!(^^)!
2019年3月15日 09:30

毎年交流のある、白山保育園の年長さんに、卒園の記念品をもってお邪魔しましたhappy02

みなさんウキウキ、ワクワク止まりませんnote

DSCF7423.JPG   DSCF7429.JPG

DSCF7497.JPG    DSCF7499.JPG

歌に踊りにたくさんのパワーをもらいましたheart01みなさん踊りも真似して踊るsign03踊るsign03

DSCF7449.JPG DSCF7450.JPG DSCF7453.JPG DSCF7458.JPG DSCF7459.JPG DSCF7463.JPG

肩ももんでもらい、大満足winkheart02「今日家さ連れてかえるべ~sign01」と冗談も飛び交いましたbleah

DSCF7519.JPG   DSCF7509.JPG

DSCF7491.JPG   DSCF7484.JPG

手作りミニオンメダルも巨大壁画も大変喜んでくださいましたlovelygood

うれし涙に、大笑いにたくさんの表情が見れて、職員一同とてもほっこりした時間を過ごしましたhappy02heart04

「また来るからねーsign03」「一年生になっても頑張れな~」と声をかけておりましたcatface

DSCF7523.JPG   DSCF7515.JPG

白山保育園の皆さん楽しい時間をありがとうございましたsign01

また会える日を楽しみにしておりますsign03

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4760

コメントする

このページの上へ