ケアステージおれんじあやめ通り

桜ひらひら🌸
2019年3月18日 09:12

みなさんこんにちはshine

三月になり段々と温かくなり春のような気温になってきたということで春らしい装飾に切り替わりました🌸

リラックスタイムの個別活動時間を利用して皆さんに枝垂桜をイメージして作って頂きましたcherryblossom

DSCF7773.JPG DSCF7778.JPG

女性陣はやっぱり手が器用で「ねじってべ?」「こうやってこしゃうどいいなだべ」と次々に作ってくださいましたhappy02

DSCF7777.JPG 

中には男性の方も「難しいなあ」といいつつも、集中して取り組んで下さいましたflair

DSCF7784.JPG DSCF7787.JPG

「でぎだsign01」「こうでいいなだべeye」と出来上がった桜を見せてくださいました!

この一本の桜をいっぱいにすると・・・

DSCF7781.JPG 

少し早いですがおれんじに枝垂桜が咲きましたcherryblossom

出来上がった桜を見て「あら、いいした!」「春さ近づいったね~」とお客様の声が聞くことができました!

一足先に室内装飾で春らしさを感じて頂けるとといいな~と思いますsign03

本物の桜も咲くのが楽しみですねlovely花より団子で咲くのを楽しみにしておりますbleah

                                 【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4768

コメントする

このページの上へ