ケアステージおれんじあやめ通り

🌷春のおすそ分けを頂きました🌷
2019年3月27日 09:26

先日、新庄金沢事業所の竣工式の手伝いに行って参りましたhappy01

その帰りの際にお花をおすそ分けして頂き、事業所に飾らせてもらいましたheart04あやめ通りのお客様は花が大好きsign03

DSCF8232.JPG DSCF8233.JPG

DSCF8238.JPG DSCF8239.JPG

『この時期の花は高いよね~本物がsign02』『ピンクのユリいいねsign03』『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花~今日はみんなしおらしぐしてんなねねsmile』ときれいな花を観賞しながら、様々な会話がnotes

DSCF8240.JPG  DSCF8241.JPG

『百合の花のにおいするsign03』と代わる代わるにおいをかいで下さっていましたhappy01『飯豊のユリ園さ、今年、しぇでってな~』と要望も承りました笑

              DSCF8245.JPG

『花みで、ごしゃげる人いねもんね~heart』と皆さんうっとりされていましたshine

あやめ通りは今年も事業所内外をたくさんのお花に囲まれる予定ですtulip

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4778

コメントする

このページの上へ