ケアステージおれんじあやめ通り

おれんじに早めの桜(^^♪
2019年3月31日 09:28

皆さん、もう少しで新生活、新たな日々がスタートしますbleah 

4月1日には新しい年号も発表されるようであり、ドキドキしながら待っている私ですが、

おれんじにも一足早く桜が咲き誇りましたscissors

DSCF6679.JPG  DSCF2309.JPG

皆さん、この作業はいったいどのような形に・・・    よ~く見ると、ねじねじされておりますね~eye  

DSCF6683.JPG  DSCF2305.JPG

出来たものを束ねると、こんなにキレイにheart01       さて、こちらは何になるのでしょうsign02

DSCF2342.JPG    DSCF8426.JPG

なにやらボンドで貼り合わせをされてますね~catface       あら、壁にかけると立派な「しだれ桜」heart02

 

桜がきれいに咲き誇るこの町の桜より早く、立派できれいな桜が咲き誇りましたbleah

おれんじの枯れ木に花を咲かせましょうscissors

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:菅間】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4789

コメントする

このページの上へ