ケアステージおれんじあやめ通り

春が来た!
2019年4月18日 09:08

4月も半ば、新しい年号の発表や季節外れの雪と例年と違う春を迎えてようやく桜のつぼみもふくらみはじめ春の暖かさを感じております🌸桜の話を朝の会で話したところ、あやめ通り名物★お客様から外でご飯の提案がnoteすぐに実行するのもあやめ通りの名物★

早速、お弁当に変更good

 DSCF4089.JPG

「そどもいいねぇflair」「気持ちいいでこ~cherryblossom」との声がきかれながら、時にはおどげで見せて下さいましたrun

DSCF4092.JPG  DSCF4094.JPG

DSCF4096.JPG  DSCF4090.JPG

美味しがったな~といつもは小食の方も気分も変わり、完食されましたriceball

次は桜咲いたらベントたがって、汽車さ乗って烏帽子山さお花見しぇであいべ~note検討します(笑)と管理者が・・・笑

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4798

コメントする

このページの上へ