ケアステージおれんじあやめ通り

毎年恒例(#^.^#)
2019年4月30日 09:34

春の陽気になりました~wink長井市も桜が満開ですcherryblossom

皆さんで春のドライブに出発sign03「やっぱり、きれいだごど~」と皆さん大変喜んでおりましたconfident

春といったら毎年恒例の花植えをお客様と取り組みましたlovelygood

DSCF4478.JPG    DSCF4476.JPG

DSCF4470.JPG    DSCF4472.JPG

「咲くのが楽しみだ~」「今度は来年楽しみにチューリップもうえだいなheart01」と皆さんのパワー炸裂でしたsign03

DSCF4481.JPG    DSCF4469.JPG

男性陣も見よう見まねで頑張りますsign03「旦那こうしてけろ~」と圧倒され気味(笑)

DSCF4482.JPGお花が大好きなK様も手伝ってくださいましたshine

K様と一緒に花植えをするsign03という職員の願いが叶いましたshineチューリップ植えも楽しみですhappy01

DSCF4585.JPG    DSCF4586.JPG

DSCF4564.JPG    DSCF4570.JPG

DSCF4575.JPG    DSCF4568.JPG

慌ただしい新年度ですが、皆さんの笑顔にほっこりの職員でしたconfident

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4818

コメントする

このページの上へ