ケアステージおれんじあやめ通り

平成最後の外食レク(^^)/
2019年5月 1日 09:46

みなさんこんにちはnote

気温もだんだんと暖かくなってきましたねflairということでおれんじあやめ通りでは外食レクに行ってまいりました!

おいしそうなラーメンが来てみなさん嬉しそうですnoodle

DSCF4717.JPG DSCF4718.JPG

 DSCF4731.JPG 「いや、うまいごどcatface」とぺろっと完食して下さいました!

ラーメンの後には三時のおやつを買いにshine

DSCF4749.JPG DSCF4751.JPG

DSCF4756.JPG 「家でもかれんないいべが?」

「何いいがんべ?」と悩みながらもご家族のことも考えて熱心に選ばれていますwink

戻ってきてから皆さんが熱心に選んだおやつと記念撮影sign03

「久しぶりだった(^^)」「楽しがった(#^.^#)」との声をたくさんお聞きすることができましたhappy02

DSCF4773.JPG DSCF4764.JPG

DSCF4777.JPG DSCF4775.JPG

天気は雨模様でしたが、広告を見ながら『お茶置き買いさいってみだいな』というお客様の希望をお聞きし、久々の買い物を楽しんで頂き、たくさんの笑顔を見ることができとても満足しておりますsign03

次はどこへ行こうかな~?(#^.^#)

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4827

コメントする

このページの上へ