ケアステージおれんじあやめ通り

花爛漫(^^✿
2019年5月20日 09:07

色とりどりの花が咲く季節となりましたhappy01

お客様を迎えに行くと「これみんなさみしぇでけろnote」とご家族様から庭の花を頂くことがありますnotes

今日は牡丹のはなを頂き、大きさに圧倒されましたsign03

「牡丹とシャクヤクは、葉っぱが違うんだeye」と物知りで皆さん教えてくださいましたgood

DSCF8638.JPG    DSCF8642.JPG

DSCF8643.JPG「花みでごしゃけるひといねよねwink」と皆さんにっこにこsign03

何枚か花びらが落ちたので、捨てるのはもったいないsign03と急遽牡丹風呂にshine(笑)

皆さん「上品だごどheart01」「いい香りだ~heart02」と喜んでおりましたsmile 

DSCF8636.JPG    DSCF8637.JPG

先月の曜日対抗ゲームで優勝した月曜日チームの祝勝会も盛り上がりましたup

ケーキのリクエストに、手つくりアレンジケーキを作りましたconfident

DSCF8255.JPG    DSCF8263.JPG

DSCF8257.JPG 「来月も負けないぞsign03」と張り切っていました(笑)

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4860

コメントする

このページの上へ