ケアステージおれんじあやめ通り

こんな日は・・・(´艸`*)
2019年5月20日 09:09

18.19日と長井市では【黒獅子祭り】が開催されました☆おれんじでは毎年見学を行っておりましたが、あまりの暑さに・・・

今年はここでティータイムcafe

DSCF8874.JPG 欅の木の木陰と白つつじに囲まれてhappy01

DSCF8872.JPG  DSCF8873.JPG

DSCF8841.JPG  DSCF8843.JPG

アイスを食べながら、『この欅、何年になるんべねぇ』とか『つつじは盛りだねぇ』とか、話も弾みますhappy01

DSCF8850.JPG  DSCF8852.JPG

DSCF8878.JPG  DSCF8880.JPG

カメラ目線だとかなりおすまし顔ですが、やっぱりいつも通りの何気ない表情が1番sign03

DSCF8855.JPG  DSCF8858.JPG

よっぽど嬉しかったようで、『これいいべsign03』ととてもいい表情でこちらを見て下さいましたcamera

そして、職員に対してのむさずりが始まりました~笑

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

DSCF8866.JPG  DSCF8863.JPG

『お前のあだまさも、特別につけでけっから笑』ってhappy01

外に出て、いつもの何気ない皆さんの会話もなんだかいつも以上に弾んでいる様子を見て、なんだか嬉しくなった1日でしたnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4870

コメントする

このページの上へ