ケアステージおれんじあやめ通り

くるくる肉巻き(^^♪
2019年5月25日 09:20

みなさんこんにちはsun

まだ5月中旬にもかかわらずかなり暑い日が続いてますねcoldsweats01

さて、おれんじではみなさんと一緒に昼食のおかずの「肉巻き」を作りました!

ラップの上で人参といんげんをくるくる巻いていきますnote

DSCF8948.JPG DSCF8950.JPG

さすが女性のお客様happy02器用に「こうべ?」「ほれくるくるってpaper」と次々と巻いて下さってますsign01

DSCF8946.JPG 「人参たんには~catface」と具いっぱいに巻いて下さいました(´艸`*)

 DSCF8943.JPG DSCF8942.JPG

DSCF8952.JPG DSCF8941.JPG

男性の方も負けじとくるくるwink 女性のお客様に「ないだごど~heartじょんだした!」と褒められ、にんまりとこの表情catface

DSCF8965.JPG 後は皆さんが巻いて下さった肉巻きを甘じょぱく味付けをして完成restaurant

DSCF8968.JPG DSCF8971.JPG

DSCF8973.JPG 「大変うまがったsign03」「いや~食った満足だup」「みな完食sign01

と喜んでいただけて大変うれしいです(#^.^#)みんなでこしゃってみんなでごっつぉなるご飯はやっぱり格段とうまいですねshine

次は何を作ろうかな~?(#^.^#)

                                   

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4877

コメントする

このページの上へ