ケアステージおれんじあやめ通り

あっついずね~(´艸`*)
2019年5月28日 09:25

初夏を通り越しての、真夏日sign03皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お客様のちょっとした変化にも、気を配りながら本日も元気はつらつhappy01

本日の活動は、以前行ったゲームにちょっとアイディアを足して「ペアでゴーsign03

DSCF1159.JPG    DSCF1172.JPG

皆さんの真剣な表情sign03「まけらんね~rockがんばんぞsign03」と意気込みが凄いshine

DSCF1157.JPG    DSCF1178.JPG    

DSCF1163.JPG DSCF1167.JPG  DSCF1171.JPG         DSCF1170.JPG DSCF1164.JPG 勝っても負けてもみんなでバンザイ(^o^)丿heart04

DSCF1151.JPG とっても素敵な笑顔が見られましたheart01  

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4881

コメントする

このページの上へ