ケアステージおれんじあやめ通り

暑い日のデザート🍨
2019年6月 7日 09:13

みなさんこんにちは(^▽^)/

6月初めにもかかわらず「暖かい」ではなく「あっつい!!」ですねcoldsweats01

ということで!おれんじあやめでは冷たいうんまいデザートを食べにココスへ行ってきましたhappy02

これはこの日でご利用最後の方の願いを叶えるために計画したものですhappy01

DSCF1641.JPG DSCF1643.JPG

DSCF1646.JPG みなさん注文したものが届くまでメニュー表を見て「これくいだいね」

「こっちもうまそうだした!」と眺めておられます( ´∀` )

デザートが届くと「いただきます!!」とすぐに食べれていましたhappy02 「うんまいcatface」とこの表情shine

DSCF1648.JPG DSCF1649.JPG

DSCF1652.JPG DSCF1653.JPG

DSCF1670.JPG  「こがな食ったごどない!」「みんなで食うなはもっとうんまいね」「皿までなめだいくらいだ!」と皆さん大絶賛( ´∀` )

DSCF1668.JPG みなさんあっという間に完食され大変満足しておられましたnote

「はじめでこさ来たな~」「みんなで一緒だどいいね‼」など喜んで頂けてとっても嬉しいですflair

やっぱりあっつい日の冷たい物はいいですねsmile

皆さん、脱水と熱中症には気を付けてこまめな水分補給で暑い毎日を乗り切りましょう! 

最後は、ラブラブ2ショットと共にheart02

DSCF1677.JPG 

 【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4902

コメントする

このページの上へ