ケアステージおれんじあやめ通り

めんごちゃんが来てくれました(#^.^#)
2019年6月 7日 09:19

いつも交流して下さる白ゆり保育園の年中さんと年長さんが毎年恒例のお花と手作りの花瓶を作って、遊びに来てくださいましたhappy01来てくれることを朝、お話しすると、今か今かと体操も気が気ではありません笑

DSCF1712.JPG  DSCF1714.JPG

DSCF1716.JPG  DSCF1717.JPG

DSCF1718.JPG  DSCF1720.JPG

DSCF1723.JPG  DSCF1735.JPG

DSCF1765.JPG じいちゃんとばぁちゃんからのだぢんはアイスsign03

ちゃんと三角座りをしてアイスを食べることもたちのそばに座り、声をかけて下さるSさんは保育園に勤められていましたhappy01私たちにいつも見せて下さる表情とまた違ったいい表情を見ることができましたhappy01

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4904

コメントする

このページの上へ