ケアステージおれんじあやめ通り

🌷父の日🌷
2019年6月17日 09:39

本日は、父の日ということでflairあやめ通り特製のボリュームたっぷりの昼食をお出ししましたrestaurant

DSCF2224.JPG       

本日のメニューは、夏野菜たっぷりカレー・きのこスープ・豆腐のサラダ・漬物・みかんゼリーですshine

DSCF2226.JPG 「あららー、いっぱい乗ってて美味そうlovely

DSCF2230.JPG

いつもは小食の方もこの時ばかりは、残さず召し上がって下さいましたsign03

そして、午後からは、ハーモニカ演奏の井上様にボランティアに来ていただきましたnote

DSCF2254.JPG

様々なハーモニカを使い分けられ、素敵な演奏に皆さんうっとりされましたheart04

DSCF2296.JPG   DSCF2333.JPG

「昔は、俺もしたもんだsign01」と教えて下さるかたもwink

DSCF2276.JPG   DSCF2299.JPG

昔懐かしの『花』や『小唄』や『ふるさと』、『シャボン玉』など知っている曲は、ハーモニカに合わせて歌を歌いましたup

DSCF2243.JPG   DSCF2248.JPG   DSCF2258.JPG   DSCF2285.JPG

「いい曲だぁhappy01」 

「この曲知ってだっflair」と皆さん自然と笑顔に(#^.^#)

 DSCF2317.JPG    DSCF2268.JPG

「昔は、歌ったけんど・・・」と笑顔を見せて下さり、皆さんハーモニカの演奏が始まると手拍子をしたり、歌ったりと昔を懐かしまれていましたfuji

DSCF2308.JPG   DSCF2283.JPG

 最後には、皆さんと共にお茶会に参加して下さいましたshine

DSCF2326.JPG  DSCF2348.JPG

 DSCF2350.JPG    DSCF2327.JPG

DSCF2320.JPG   DSCF2321.JPG

DSCF2323.JPG 

「また来てくださいね」と約束をしましたclover

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:鈴木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4924

コメントする

このページの上へ