ケアステージおれんじあやめ通り

山形と言ったら・・・(#^.^#)
2019年6月24日 09:30

長井市も梅雨に入り、ぱっとしない天気が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかsign02

山形といったら、「さくらんぼ🍒」あやめ通りにも旬のおすそわけが来ましたheart01

 

DSCF2568.JPG         

 

「はつものだ~sign01東むいで食わんなねなconfident」と皆さん大満足sign03

本日は皆さん大好き「とろ~りチーズ入り餃子」sign03sign03

 

DSCF2570.JPG    DSCF2572.JPG

DSCF2574.JPG    DSCF2575.JPG

 

「おれ食うなおおぎっくbleah」「ひだもちゃんど作んべhappy02」と皆さんの手際の良さで、あっという間にできましたshine

 

DSCF2576.JPG    DSCF2577.JPG

 

笑顔の多いあやめ通りのお客様ですが、この時ばかりはみんな真剣good誰も職員をかまってくれませんbleah(笑)

「ちゃんと焼いでけろなぁ~wink」「あとは頼んだぞ~notes」と職員に託され、責任重大coldsweats01sign01

 

DSCF2578.JPG 

 

皆さん完食sign03大満足でしたhappy01good

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4937

コメントする

このページの上へ