ケアステージおれんじあやめ通り

いや~おもしゃいごどぉ~(^_-)-☆
2019年7月16日 09:05

毎日活動しているあやめ通りですが、曜日によっても一日の雰囲気は様々happy01

本日は、金曜日チームの活動の様子をお届けしますheart01

午前中のゲームは「雨どいレース」notes息使いが難しいsign03

 

DSCF0568.JPG    DSCF0564.JPG  

  

DSCF0556.JPG  DSCF0547.JPG 

 

DSCF0542.JPG

 

目指せ1000点sign03sign03皆さん白熱されましたnotes

ちょっとカメラを向けると、「おっsign01カメラマン。あんばいよく撮ってなbleah」と皆さんモデル並みのこの笑顔heart01

 

DSCF0546.JPG  DSCF0552.JPG 

 

DSCF0558.JPG

 

午後は「椅子を駆け抜けろゲーム」ビーチボールを転がしてイスの間を通り抜けるゲームでですshine

 

DSCF0585.JPG  DSCF0593.JPG

 

DSCF0610.JPG   DSCF0622.JPG 

 

悔しがる姿もまた素敵でしたbleahheart01 

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職員:伊藤】  

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4973

コメントする

このページの上へ