ケアステージおれんじあやめ通り

夏と言えば☀
2019年7月16日 09:12

今年の夏は去年より過ごしやすいかもと予報が出ているようですが

梅雨空が農家の方には、うっとうしい日々かもしれませんrain

 

DSCF0758.JPG

 

そんな中、夏の便りを頂きました。

早速、皆さんでご馳走になりました。

 

DSCF0748.JPG  DSCF0746.JPG

 

ぱくっと一口「あまいごど~」「初ものだぁ~」「東向いで笑わんなねごでぇ」「はっはっはっは」と賑やかなお茶会となりましたsign03

 

DSCF0747.JPG  DSCF0751.JPG

 

DSCF0749.JPG  DSCF0757.JPG

 

「まだまだうんまぐなるなだ~happy01」とスイカの本場、伊佐沢のお客様が教えてくださいました。

もっとうんまぐなったら、皆さんでこんどはスイカ割りかなnote

 

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職員:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4983

コメントする

このページの上へ