ケアステージおれんじあやめ通り

アンコール♬
2019年8月 1日 09:34

先日、地元の高校の音楽部の皆さんに声をかけて頂き、歌のボランティア二来てくださいました~notes毎年南海化、来てくださり、おなじみになっておりますが、今回も素敵な歌声を届けてくださいます。

上の学年が部活を引退し少人数となりましたが、迫力のある歌声、明るい笑顔で楽しませてくださいました。note

 

DSCF2210.JPG  

 

「ふるさと」「朧月夜】と懐かしい歌に校歌なども織り交ぜ、皆さんも一緒に口づさんで楽しまれましたhappy01

 

DSCF2216.JPG  DSCF2212.JPG

 

普段はあまり歌わないお客様も鼻歌で参加up

 

DSCF2218.JPG  

 

「歌、大好きsign03いや、いいねsign04」「アンコール、もう一回、何でもいいがらきがせでlovely

とアンコールに何度も答えてくれました。歌った後は皆さんでお茶会cafe

将来の話,家族のこと、学校のこと色々聞かせてもらって「へー」と驚くこともたくさんdelicious

 

DSCF2222.JPG

 

最後は「お見送りさせでけろ」と玄関へ

 

DSCF2223.JPG  DSCF2224.JPG

 

笑顔でさよなら、また来てくださいねheart04

 

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職員:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4997

コメントする

このページの上へ